2015年05月28日

ハピタスで、Amazonのポイント付与が終了!


ついにきましたね、ハピタスの amazon 1%ポイントバック終了。

そのうち終わるだろうとは思っていましたが意外と早く…アマゾン愛用者としては大変残念です。



宅配



ご存知かと思いますが、ハピタスはポイントサイトのひとつです。

何かネットで購入したりするときにポイントサイトを経由すると、少しずつポイントがたまって換金できるシステムになっています。



私もこれまでいくつもポイントサイトを利用してきましたが、中でもハピタスはダントツの使いやすさだと思います。

何しろ他のポイントサイトに比べて還元率の高いものが多い。

そして提携先が豊富なので、大手の通販サイトであればたいてい利用できます。

最大といっていいメリットは換金が300円から可能なこと!



かつて、コツコツ貯めていたポイントサイトが閉鎖になったことが何度かありました。

換金額に満たず換金できないで終わってしまったもの。
(最低換金額の設定が高いところはこのパターンが多かった。)
換金手数料をケチって貯め込んでいたばかりに、換金できたはずのポイントがごっそり消えてしまったもの。

それらにだいぶ懲りたので、最近は「換金額に達したらすぐ換金」を習慣にしています。



ハピタスなら300ポイントたまったところでこまめに換金手続きができるので安心なのです。
しかも換金手数料はタダ。
至れり尽くせりですよね。

私は昨年の7月からハピタスを利用し始め、昨年6ヶ月で6,900円。
今年も5月までで5,200円。
合計ですでに12,000円以上換金できました。
(大半がネット通販の利用ポイントです。)

もう私、何かない限り、ポイントサイトはここが終の棲家だと決めてます(笑)



そのハピタスで、たしか昨年末くらいから試験的に、アマゾンのポイントバックがスタートしました。

ポイントサイトを利用されている方ならおわかりかと思いますが、アマゾンにポイントバックをしてくれるところはほぼ皆無です。
いまところ私が知ってい入る範囲ではハピタスだけでした。

5ヶ月分を計算してみたら、ハピタス経由のアマゾンだけで500円以上ポイントバックできていました。
これが今後ざっくりなくなるのか〜と思うと残念でなりません。


ハピタスによるアマゾンのポイント付与は2015年6月30日(火) 23:59が最終締め切りだそうです。
 ※この時点で購入手続きが完了した分までは、ポイントがつくものと思われます。


ハピタスでアマゾン終了
(クリックで拡大)


何か大物をアマゾンで購入予定の方はお早めに!


そしてまだハピタス未登録の方は、このラストチャンスにハピタスに登録して、アマゾンでポイントゲットしてみてはいかがですか?


こちら ↓ から登録すると30ポイントもらえます
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



下記ランキングにそれぞれ参加中です。
にほんブログ村 その他生活ブログ マネー(お金)へ  



posted by えむ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入- ポイントサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック